★薄桜鬼 土方歳三イメージネイル★
★薄桜鬼 土方歳三イメージネイル★


さいちゃんリクエストの土方さんネイルです(*^-^*)
写真ではわかりにくいですが・・・
一応紫グラデになってます!←
あとストーンで三つ巴入ってます(;´д⊂)


★過去・オーダーアクセ★
過去に作ったオーダーアクセです\(^-^)/

★AMNESIA・ブレスレット★
2連ブレスレット(*^-^*)


★AMNESIA・オリオンネックレス★


★AMNESIA・ピアス《オリオン》★


★AMNESIA・ピアス★


★華ヤカ・指輪《茂》★


★華ヤカ・パワーストーンブレスレット《茂》★


★華ヤカ・チェーンブレスレット《茂》★


★うたプリ・ブレスレット《トキヤ》★


★うたプリ・ピアス《トキヤ》★


★番外編★
普段使い用アクセ!

《フェザーピアス》


《カチューム》


《ファーゴム》



いろいろ作ってますъ(`ー゜)←


★過去オーダーネイルまとめ★
また久々になってしまいましたが(´Д`)
前回お知らせしたオーダーネイルの過去作品をアップします(´ω`)
参考にして頂ければ!


*葵ちゃんオーダー*
華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜雅



*鈴鹿ちゃんオーダー*
薄桜鬼 斎藤一



*おけいちゃんオーダー*
薄桜鬼 原田左之助




*虹奈さんオーダー*
AMNESIA トーマ



番外編
*鈴鹿ちゃんウェディング*

勝手にプレゼントしましたwww



画像に統一性なくてスイマセン(;´д⊂)
今後オーダー頂いていて、製作予定のものは・・・

・薄桜鬼  土方(さいちゃん)
・AMNESIA シン(ゆんちゃん)
・うたプリ 聖川(みかみさん)
・スタスカ 宮地(みぃたん)
・十鬼の絆 千耶(マッキーさん)
・黒バス  紫原(みしゃるちゃん)
・薄桜鬼  原田(きよすけさん)
・うたプリ 翔(カスミさん)
・Vitamin 七瀬(よっしーさん)
・うたプリ レン(よっしーさん)
・うたプリ 日向(よっしーさん)
・薄桜鬼  斎藤(よっしーさん)
・AMNESIA イッキ(よっしーさん)

どれも作るの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
作るの遅くてお待たせしちゃっている皆さんすいません(;´Д`A
お急ぎの方は言ってくださいね(^_^;)

では!
★過去・イヤホンジャック★
イヤホンジャックを今までいくつか作ったのでアップします(´ω`)


★ブラコン・棗①★
サブタイトル:棗と猫と鍵と私←
Nの横には★が3つ(三色)ついてます(´ー`)



★ブラコン・風斗★
風斗君イメージの☆にイメージカラーのオレンジを埋め込んだり、天然石カーネリアンとか使ってます(*´Д`*)



★華ヤカ★
大正ロマン風に(*^-^*)
後は使用人の鍵もwww





★★オーダーネイル・アクセサリー★★
すごい久々にブログ更新致しますwww
あずんです!
生きてます(*^_^*)←


さてさて最近twitterでも地味に告知しておりますが…(-ω-∩)

好きな作品のキャラクターをイメージした!
*イメージネイル*
*イメージアクセサリー*
を細々と制作してます(´ω`)

趣味程度ですのでクオリティはそれ程高くないですが(´`)
皆さんのお役に立てれば!
と思ってやってます(´ω`)


費用は材料費と送料のみで制作してますφ(.. )
制作するモノやデザインによって費用は若干異なりますが…

*ネイル*→\1500前後

*アクセサリー*

・イヤホンジャック→\1500前後
・ネックレス→\1000~1500前後
・ピアス→\800~1500前後
・ブレスレット(1連・2連・パワーストーン)→\1000~2000前後
・バックチャーム→\1500~2000前後
・指輪→\1000前後
・かんざし→\1500~2500前後
・ヘアアクセ(ピン・ゴム等)→\800~1500前後


となってます!
参考までにφ(.. )


仕事の合間に制作してるので時間がかかってしまう事がありますが…
もしお急ぎだったりする場合は対応しますので言って下さいね(*^_^*)


近々写真もブログでアップしていきます(´ω`)

ではでは!
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
like
【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【ブラコン応援中!】 【ブラコン応援中!】 【AMNESIA応援中!】
